1. HOME
  2. Road to 「Cold Heart,Long Distance 」-8-

Road to「Cold Heart, Long Distance」-8-

2014年9月4日(木)博多 LIV LABO


博多・大名はお洒落で賑やかな地区。
飲食店からアートギャラリーまで、あらゆるお店が並び、目的がなくとも歩いて楽しい街。
今日の会場はLIV LABO。(サンタラ初登場)




ステージのバックには大きな棚があって、本やおもちゃ、古い楽器などがたくさん並べてある。
大きなプレイルームのような空間だ。
天井が高いので音に独特な響きがある。


お寄せいただいた感想。

まるで小説を読んでいるような気分。
それほど歌詞から広がる世界感を五感で吸収して頭の中に映像が広がった。
寝ている相手の吐息が聞こえてくるような。
紙きれに走り書きをする音が聞こえてきそうな。

頬を撫でる大きな手の温もりを感じるような。

その節々から伝わる喜怒哀楽の4文字では表しきれないような絶妙な感情たち。

しなやかに動きながら伸びやかな声で歌い上げるキョウコさんの歌声は時に挑発的でありながら時に子守唄のように優しい。
その声に寄り添う砂田さんのギターやコーラスは、今ある現実とは違う場所へ連れて行ってくれるような表現力。

新旧の曲を織り交ぜたセットリストはまるで旅のよう。
終着地で「完璧な幸福」に包まれた時はとても優しい気持ちになれました。

ライブの余韻が凄い事。とても満たされた気分になりました。
素敵な夜をどうも有難うございました。

(ラジオパーソナリティ Annnaさん)

西日本編も次公演の高松をもって終了する。

 

(写真 Mige Tanaka)