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Music For Lifeからメールが届かない場合

 この度はMusic For Lifeをご利用いただきありがとうございます。
 ご注文をされた際にご案内のメールが正常にお届けできていないというご連絡を多数いただいております。
 当店では、ご注文頂いた注文情報を確認後、下記のメールをお送りしています。
 
 ■「ご注文ありがとうございます」(自動返信メール) ※ご注文後すぐに自動で配信されます。
 ■「ご注文の商品を発送いたしました」メール

 
 上記のメールが届かない原因といたしまして、下記の理由が考えられますので
 お手数をおかけいたしますが、設定内容に関してご確認よろしくお願いいたします。

 設定後に注文内容のメールを受け取りたい、もしくはそれでも届かない場合は、03-5738-8905(11:00-18:00まで 土日祝除く)
 もしくはmusicforlife@duomusicexchange.comまでお問い合わせいただければ、受注状況など確認いたしますのでお気軽にご連絡ください。
 

PCの場合

 ▲ご注文を頂いたメールアドレスが間違っている可能性
 特にドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力される方が多いのでご注意ください
 例)********@yahoo.ne.jp(誤)→********@yahoo.co.jp(正) ※「.co」が「.ne」になっている

 ▲フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合
 当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

 ▲セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合
 ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
 この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
 ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。

 ▲プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合
 プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
 この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても
 問題ない場合、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。

 ▲メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合
 フリーメールの場合、容量を超えているためメールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。

 

携帯電話の場合

 ▲初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性
 【@duomusicexchange.com】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。

 ▲ドメイン設定方法
 ドメインの設定方法に関してですが、こちら各携帯会社のご案内を参考に変更をお願いいたします。
 ■docomo:https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
 ■Softbank:http://autobiz.jp/mobile/softbank-smartphone.html
 ■au:https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/



 以上、記載いたしました内容を一度お試しください。
 設定後に注文内容のメールを受け取りたい、もしくはそれでも届かない場合は、03-5738-8905(11:00-18:00まで 土日祝除く)
 もしくはmusicforlife@duomusicexchange.comまでお問い合わせいただければ、受注状況など確認いたしますのでお気軽にご連絡ください。